耳の痛いことを言ってくださる方を大切にする

昨日の営業後は、月に一度の経営会議でした♪

会議と言っても、僕の師匠というか目標としている人生の先輩のような方と2人で。

ある業界で、本当にステキなスタッフさん達が集まり

圧倒的な結果を出し続けていて、これから先ももっと良くなっていく予感がする会社の経営者です。

気がついてみれば、10年近くお世話になっています。

尊敬している人が常に進化し続けていること。

僕がその方と出逢った当時の年齢に近づいていて、今の自分はどうなのか?

正直全然まだまだです。

経営者の成長なくして、会社の成長なし。

そんなことを日々実感しています。

その方は、常に謙虚で優しく厳しく接してくれます。

僕に耳の痛いことを常に言ってくれます。

答えは出さない自分で考えることって大切。

一度しかない今日1日を大切にしていきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました