仕事と遊びの垣根がない働き方

突然ですが、仕事とプライベートってどうやって切り分けていますか?

僕の場合、仕事とプライベートの垣根は無くなってきています。

例えば、今週末からクアラルンプールに行きますが、半分仕事で半分遊びです。

創業前の旅無くして、今のcocoroは無かったと思います。

旅先や遊びで出逢った人や美容師になる前からの友人や知人もcocoroに関わってくださっている人が沢山います。

cocoroは、出逢いによってここまで来ました。

僕は、仕事の中でも遊び心って大切だと思っています。

こんなことしたら、面白いだろうなとか、あんなことしたらワクワクするかな!とかそんな感じでメニューやサービスなども考えています。

遊び心を持ちながらも、プロとして結果にコミットすること。

今日もワクワクすることを考えていきたいと思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました