実績がないと本当にできないのか?

例えば、何かに挑戦する時

お前にはまだ早いとか、不況だから厳しいとか、人口減少で人手不足だとか、そんな意見があったとしても、僕は関係ないと思う

結局は、誰しも新しい道を切り拓く時は

過去の自分や目の前の壁を超えなければならない

大切なのは、自分で自分を信じることができるか

そして、乗り越える覚悟と準備があるかどうかだと思う

人は、今までに体験したことのない壁にぶち当たった時

自分が思っている以上の力を発揮する

昨年は、そんな経験をした一年だった

自分は、自分が思っている以上の底力がある

日々、積み重ねていくことで!

タイトルとURLをコピーしました