働きたいと思われる企業をつくる

未分類

働きたいと思われる企業をつくる

これは、法人成りした時から今まで

そして、これからも目指していくこと。

最近では、有難いことにスタッフ採用の応募も増え、昨年はほぼ毎月採用面接を行なっておりました。

来週、美容学生に向けた会社説明会があり、京都出身スタイリスト 増山が cocoro社内の雰囲気が少しでも伝わるよう資料を作ってくれました

給与面・雇用環境もまずは業界最高水準を目指し

本気で頑張っている人が結果を出せる環境をつくる

これが僕の今の志事

一番は、「やりがい」

ここで働けば、未来の自分像が描ける

そんな環境をつくっていければと思います

最近思うのが、

人は人のためでしか大きな力を発揮できない

僕自身がそうですが、

自分のための事業だったら、志半ばで諦めていたと思います

今もこうして、やりがいを感じて働けるのは、事業を通じて人の役に立っていると日々感じることができるから

少しでも次世代の人に美容の仕事の楽しさを伝えることができればと思います。

タイトルとURLをコピーしました