一生現役美容師でいたいから体幹を鍛え続ける

未分類

今朝ロードワークをしていたらカルガモに出逢いました

都内でありながら、水がキレイで蛍もいてお気に入りのコースです

一生現役美容師でいたいから体幹を鍛え続ける

最高のパフォーマンスを発揮できるのは、健康な身体あってこそ

だからこそ、食事と休息・トレーニングのバランスも大切

元プロボクサーで世界的建築家の安藤忠雄氏が76歳の今でも体を鍛えているのは有名な話し

僕はどの分野においてもプロである以上メンタルの強さが鍵だと思っています

メンタルが弱い人は、いざという時自分に負けてしまいます

メンタルを鍛えるには身体も並行して鍛える必要がある

外見と内面もカッコいい最強の男をプロデュースするヘアサロン

そんなコンセプトのサロンがあっても面白いなと数年前から思っています

まずは、自分が実践!

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました