仕事を楽しむ大人を増やすこと

サロン営業後に、武蔵小杉にて月に一度の経営MTGでした!

この毎月のMTGでは、cocoroの今後の事業展開を構築していきます

全ての決断をするのは、僕ですが

このMTGでは、

引き出しと選択肢を増やすこと

を大切にしています。

ヘアサロンだけに限らず、色々な事業においてこれまでの成功のカタチが、これからの成功とは異なる時代が来ることが考えられます

今日のMTGでも改めて思ったのが、7年前の創業時から変わらぬ想い

従業員満足度を追求していくこと 

それがやりがいであり、事業を成長させていく上での楽しさ。

現場で、「従業員満足度」という言葉を使うことは無いですが

仕事を楽しむ大人を増やすこと

が大切かなと思います。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました