ベクトルを示すことの重要性

2018年1月11日から始めた当ブログ

以前からお知り合いの方は、僕が起業前から旅をしながら創業する過程を綴っていたブログもご存知かと思います

cocoroは、創業当時3名でオープンし一ヶ月後にはさらにスタッフが加わり4名で創ってきました

その当時のスタッフはみんな僕のブログを見て集まってくれました

今いるスタッフも僕が何かしらで発信している方向性に共感して集まってきてくれました

今このブログをやっている目的でもある

ベクトルを示すことの重要性

何を想い考え

どこを目指すのか

それを発信することで共感する方が集まってくれることは、本当に嬉しいこと。

日々継続していきたいと思います。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました