生き様と仕事観 そしてこれからの取り組み

未分類

千葉の人気サロン D’ciel Urban Hair Design (ディシェル アーバン ヘアー デザイン)を経営されている今関社長と東京八重洲にてサシ飲みへ!

以前からごゆっくりお話しさせて頂きたいと思っていてお願いしたところ、快くお時間を作って頂きました

美容師を志した子供の頃から起業するまで。そして、これまでの取り組みをお聞きして、今関社長の生き様というかスタッフさんへの思いやりや仕事観など本当にカッコいいと思ったし、これからの取り組みも楽しみだなと思いました。

言葉の節々でスタイリストとしても一流なのが伝わり、これからも末長くお付き合いさせて頂きたいと思わせる魅力のある方です

今後も何かお互いご協力できたら嬉しいです!

今関社長、貴重なお時間をありがとうございました^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました