元プロボクサーが今話題のb-monstarを体験した結果

未分類

今話題のb-monsterを体験して来ました!

b-monster. b-monsterとは、NYでも最先端の格闘系フィットネス。 クラブで踊るような感覚で心身ともにリフレッシュすることができ、楽しみながら本格的なトレーニングが行える、まったく新しいカタチのボクシング・フィットネス

平日の昼間でも超満員!

45分間という時短で効果と実感を出せるというのも時流に合っていると感じました

b-monstarは、ボクシングの要素を取り入れたまったく新しいカタチのフィットネスという感じで、エンターテイメント性が高く

ビジネスモデルとしての、ブランディングと仕組み化もスゴいなと思いました

楽しかったのでまた通おうと思います^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました