他業界で成功成長し続けている経営者の言葉

今日は、終日MTGの日でした

サロン営業を安心して任せられるスタッフがいるということは、本当に有難いこと

今 僕のやるべき仕事の一つが、cocoroグループの次なるステップアップへの準備

これが目に見えることばかりではないから、具体的に人に伝えることが難しかったりします

他業界で成功成長し続けている経営者の方とのMTGでこんな言葉がありました

「菅生だからこれまでしかいかない

菅生じゃなければ、もっと上をいける組織」

とても深い言葉です。

次世代のリーダーを育てることも重要な任務

さらに上を目指していくため準備を進めていきます♪

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました