【在り方】と【考え方】を磨くツール

今日は、おすすめのメルマガがあります♪

起業前からもう10年間読ませて頂いています

僕はこのメルマガから仕事だけでなく、生きていく上で大切な【在り方】と【考え方】を日々学ばせて頂いています。

経営者向けのメルマガですが、読者の方には主婦や女性の方も多数いらっしゃいます

経営者だけでなく、これから先 生きていく上で必要な取り組みのヒントが得られます。

有料メルマガですが、初月無料で、菅生からの紹介の場合は、月額料金が33%引きの580円。しかも、日刊配信なので、一配信あたり19円。読んで見ればわかりますが、この一配信あたり19円というのは破格の値段だと思います。

どんなメルマガかは、こちらのサイトに詳しく書いているので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

ただ申し込みは、ここから

菅生からの紹介で登録された方に、特別価格で申し込めるようにしてもらっていますので、必ずここから申し込むようにして下さい。そうでないと、一般価格になってしまいますので。

一般価格は864円で、菅生の紹介扱いだと、月額580円。そして一度登録したら、解約するまでは半永久的に、特別価格の580円のままで読むことができます。

初月無料で、1ヶ月以内に解約すればお金もかからないので、試しに1ヶ月読んでみてはいかがでしょうか?

色んなメルマガを読んで来ましたが、日々リアルタイムにアップデートされる僕の中で一番学びのあるメルマガです。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました