国内外で活躍する同世代の経営者から学び得たこと

今日はサロン営業後に、国内外で活躍する同世代の経営者の方と楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

同世代で日本国内で活躍する経営者は、僕の周りにたくさんいますが、海外で挑戦している人は意外と少なかったりします。

貴重な経験談やお話をお聞きして感じたこと

・広い視野で時代の流れを見ている

・柔軟性に富んでいる

・常に面白いことを考えている

・素直さと行動力の速さ

自分が目指していることでもあったので、実践している方のリアルな声は聞いていてとてもワクワクしました♪

成長をやめればそこには衰退しかない。

日々実践していきたいと思います^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました