最近、保育園の送り迎えをしていて思うこと

未分類

娘が産まれてから、今息子の保育園送り迎えを2週間ほど僕がしています

産後1ヶ月間は僕がする予定です。

今色々なことを自分自身で実験しているのですが、その中の一つが

cocoroスタッフは僕以外20代で、10年後に起こり得るライフスタイルの変化を現在進行形で僕自身が感じているということ。

働き方とライフスタイルのバランス

僕は何においても、バランス感覚が大切だと思っています

ここ数ヶ月、スタッフみんなに仕事を任せることが増え、大変な部分もあると思うけど、頼もしく成長を感じることも多々あります

今cocoroグループは、次のステージに向けて進化しようとしています^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました