まずは日々英語に触れる習慣をつくる

未分類

1日1レッスン25分 Native Campにて英会話を始めて、1ヶ月半が経ちました

最初はあまりにも出来ない自分に凹む毎日でしたが、最近は楽しくなってきました♪

朝6時に起きてほぼ毎日レッスンをしていると、レッスンが出来ない日はなんかしっくり来ない感じ。

世界中各国に講師の方がいますが、なぜかフィリピン人の先生を選びます

1ヶ月半毎日やっても同じ講師に当たらないから講師の多さにも驚きます

そして、誰にあたっても同じクォリティのサービスに!

フィリピン人の先生が楽しくレッスンしてくれるので、いつかフィリピンにも行ってみたいなと思うようになりました^ ^

僕みたいな超初心者は、

まず日々英語に触れる習慣をつくること

じゃないかと思います。

英会話をマスターした人によると、3ヶ月継続すると変化が訪れるようなので、続けていこうと思います♪

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました