実は英会話と育毛の根本は同じだったりする

未分類

ここ最近、自分自身で色々な実験をしていると面白い結果や共通点が見えてきたので、一部シェアしたいと思います。

僕自身薄毛というわけではないですが、つむじが天頂部に2つあることや予防も兼ねて一年半前からcocoroの育毛メニューとホームケアを毎日行っています。

お客さまへのメニューとしても、以前お客さまの許可を頂いて、円形脱毛症の方が4ヶ月で完全完治したことを当ブログでも経過と結果をお伝えしました。

僕自身の性分で、自分で試してから実用化するというスタンスのため、自分自身でもケアを行なってきて、実感できる結果を感じています。

まずは、髪の成長速度が上がり、月に2回ヘアカットするようになりました。

正しいシャンプーの仕方とブラッシング、朝晩の頭皮ケアは習慣化され、毎日歯を磨くことと同じ感覚のケアにまでなりました。

引き続き、予防と育毛を行なっていきたいと思います。

もう一点が、英会話

2ヶ月前から始めた英会話もほぼ毎日行っていると習慣化して、やらない日はなんだか変な感じがします。

英会話力は正直まだまだですが…

育毛と英会話、実は全く関係ないようで結果に結びつけていくために共通点があります。

楽しみながらも習慣化する

そして、継続は力になっていくのはないでしょうか^ ^


立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました