従業員満足度と顧客満足度に特化した少人数制セミナーを開催します!

未分類

1110()開催のcocoro経営academyセミナーが近づいて参りました!

従業員満足度と顧客満足度に特化した少人数制になります。

こんな悩みがありませんか?

忙しくて経営に集中できない。

時代の流れが読めなく不安だ

今の経営手法が未来に通じるかわからない

本講座を受けていただくと、2つのポイントにフォーカスして経営を行うことができ、

クリアに楽しく経営ができるようになります。

シンプルに毎日行うことも見えてきます。

そして、この2点を丁寧に実践することによって、

「全国平均1.8倍の給与と客単価2万円以上を実現するサロンづくり」をすることができます。

【セミナーの内容】

・スタッフ満足度とは?

 ースタッフ満足度とは

 ーなぜスタッフが離職するのか?

 ーサロンの雰囲気を良くする方法

 ースタッフが自主的に動くようになった方法

・顧客満足度とは?

 ーお客様が本当に求めるものとは

 ー意外な〇〇をお客様が見ている!

・事業の本当の目的は何か?

・顧客ターゲットを明確にする方法

・ポジショニングを明確にする方法

従業員満足度と顧客満足度を、より向上したいと思っている経営者の方、お待ちしております!

若干空きがあります!

当日弊社スタッフも同席するので、スタッフ側からの目線などもお聞き頂ければと思います😊

セミナー詳細はこちらになります!

スタッフ満足度と顧客満足度を上げる小規模ヘアサロンの経営講座
小規模ヘアサロンの経営者は多忙です。接客から始まりサービスの提供、そこから物品の仕入れや、在庫の管理など、スタッフのシフト管理など多種多様な業務を一人で管理しなければなりません。その上さらに経営を安定させようとすると、やることが多すぎるのが現状です。「経営が安定するためにやれることをすべてやる」という考え方をまず捨てま...
タイトルとURLをコピーしました