【仕事力を上げるには健康であること】

未分類

15歳からボクシングを始め、21歳でプロを引退しました。

そして、30歳で起業して休みなく働いた結果、健康診断では毎年ドクターストップがかかっていました。

ドクターから「生活を変えなさい」と。

そして、太りやすいことが嫌でした…(とくにお腹周り)

ここ3年で、仕事・食事・休息・トレーニングなどライフスタイルを見直し、習慣化しました。

僕は今年40歳になりますが
今、体内年齢は30歳です。

体重や体脂肪率もボクサーだった20歳の頃を維持しています。

仕事優先でただ休みなくがむしゃらに働く日々よりも、きちんと体との時間を作ることで仕事の効率も上がっています。

どんなに凄くなっても、死んだら負けですしね。

ボクシングから学んだ健康管理やエステメニューを組み込んだオリジナルファスティングプログラム

『SUGO Fasting program』

現在3月からリリースする準備を進めています♪

行き着く先は、「健康」です!

タイトルとURLをコピーしました