【太くしっかりした軸を立てる】

未分類

先日は、SUGO経営academyスクールの0期生 DAY1でした!

4ヶ月の期間毎月行い、その間でビジネスの軸を創り、実践して構築していきます。

“創業したらなんとかなる”と言う時代は終わりました。

コンビニ以上に多いと言われる美容室。

ここで生き抜いていくには、この準備段階がとても重要なんです。

どういう目的でお店をオープンし、何を手に入れたいのか。

ここできちんと自分の本心と方向性に向き合い、

どれだけサロンのブランディングと軸がしっかり作れているかで、その先大きく分かれます。

僕自身もこの準備に一番時間を費やしました。

このお陰で、創業当時に思い描いてきたことが、10年越しに生きて結果に出ていたりします。

この厳しい世の中、出店の場所を探してオープンすることもそう簡単ではなかったりします。

独立に向け、すでにお店をオープンさせることがゴールになっていると、必ず後で失敗し、苦しみます。

いかに明確な土台が作れるか。

どんなことが起きても倒れない太くしっかりした軸が立てれるか。

準備ができれば後は進むだけです。

僕の経験をリアルにお伝えし、最短の方法で準備をサポートしていきます😊

4月6日(火)・5月11日(火)にも1DAYセミナーを開催します。

セミナー詳細は、こちらです。

ぜひ、お待ちしております
(オンライン受講可)

SUGO経営academyホームページ
https://cocoro-yasuragu.com/academy/


タイトルとURLをコピーしました