【時間を生み出す投資で返ってくるもの】

未分類

自宅を職場近くに引っ越して1ヶ月が経ちました。

今回マレーシア行きが延期になったのを機に、引っ越しをして家具や家電なども総取り替えし、時間を生み出す為に投資することにしました。

なかなかの出費でしたが、その分通勤時間を削減し、より仕事に集中する環境と、家族との時間も増えました。

僕は、サロン経営に於いても、10分1000円というような時間と売上は比例させず、

お金をかけてでも良いサービスを追求して売上を生み出すようにしています。

例えば、2時間で終わるものをもっと短時間で単価を上げ、お客様に満足してもらう方法を考えます。

美容業界ではこれが常識だと言うことも、もっとよく出来ないだろかを、考えて形にします。

その結果、売上の限界を超え、更に別の時間が生まれるようになります。

僕のベストな状態を作るには、会社の経営以外に、家族との時間、身体と向き合う時間、そしてその先の未来を考える時間、どれも欠かせなくなります。

10分でも30分でも、時間が惜しいくらいです。

このバランスが保たれることで仕事が円滑にいきます。

その時間を確保する為にも、これからも時間への投資も大切したいと思っています。

次回の1DAY講座は、8月3日(火)
【限界のない「小さな美容室経営」セミナー】
遠方の方もぜひ、オンラインにてご参加ください^ ^

セミナー詳細です
https://cocoro-yasuragu.com/lp03/

SUGO経営academyホームページ
https://cocoro-yasuragu.com/academy/

タイトルとURLをコピーしました