ビジョン・夢をプレゼンし実行し続けること。

6年前cocoro創業の一ヶ月前に、200名以上の方に立川までお越し頂き、これから自分が始める事業のプレゼンをさせて頂いた。(ほとんどの方が立川に来るのが初めてだったと思います)

ビジョンや夢を語ったりプレゼンした瞬間にそれは、現実化します。

やりたいことから、やるべきことへと昇華していきます。

だから、僕は常に周りの人たちにビジョンを声にします。

これからcocoroグループが取り組んでいくことは、

数年後に新スタンダードになっていくと思っています。

3年前業界内では、無理だと思われていたことが

今cocoroグループでは、常識になっています。

これから先も夢のあることを具現化していきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました