クレドはつくる過程が大切

先日は、soraにて第4回cocoroクレドMTGでした♪

今スタッフみんなで新クレドの改定に取り組んでいます。
今回のクレドは、スタッフみんなのリアルな想いと声をまとめています。

cocoroのクレドは各ステークホルダーごとの文言になります。

・for お客さま
・for 働く仲間
・for お取り引きさま
・for 家族
・for 地域社会
・for 会社

今回は、「for 働く仲間」の試案が出来上がってきました。
①気持ちの良い挨拶をし合う。
②日々向上心を持ち続け、新たな高みへと成長していく。
③一緒に働くパートナーとして信頼し合う。
④相手の気持ちを考えた言動を心がける。
⑤感謝の気持ちを持ち続け、チームワークを大切にする。

つくる過程が大切だと改めて思います。

みんなで協力し合い新しい道を切り拓いて行きたいと思います^_^

タイトルとURLをコピーしました