過去最高の自分を塗り替えていくこと

僕が日頃から、自分自身にも大切にしていることの一つ。

 

過去最高の自分を塗り替えていくこと。

 

仕事をしていて、どんな項目でもいいので過去最高の自分を振り替えていくことって大切な気がします。

 

それが積み重なっていくと、後々大きな自信となります。

 

大きな壁が目の前に現れても、

 

俺ならできる!みたいな。

 

それを毎月毎月塗り替えていくこと。

 

それが根拠のある自信へと繋がる。

 

一月あるスタッフがお客さまからのご支持で、

 

過去最高の自分を塗り替えました。

 

それはどんな些細なことでもいいと思うんです。

 

日々チャンスを掴んでいくこと。

 

スタッフが成長してチャンスを掴んでいくことが、今の自分のやりがいだったりします。

 

どんどん新しいステージをつくっていきたいと思います^_^

 

 

タイトルとURLをコピーしました