7周年記念 cocoroオーガニックケアシャンプー先着400名様にプレゼントさせて頂きます♪

未分類

いつも cocoro soraをご愛顧頂き誠にありがとうございます!

2012年3月10日に cocoroを創業して、来る2019年3月10日に7周年を迎えることとなります。

お客さまやスタッフをはじめ、 cocoroグループに日頃から関わってくださる皆さま方のおかげだと感じております。

この度、7周年を記念してcocoroグループオリジナルオーガニックシャンプーを制作しました。

アミノ酸やアルガンオイルなどを使い、保湿や健やかな髪と頭皮を保つことに特化した国内最高峰のシャンプー剤に仕上がっております。

日頃の感謝の気持ちとして、本日から cocoro soraにご来店の400名様に、トラベルサイズをプレゼントさせて頂きます。

これからも cocoro soraは、お客さまの美しい髪と頭皮を実現し、毎日がより楽しくなるよう、ご提案をして参りたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます!

 菅生周作

☆株式会社cocoroは、業務拡大につき正社員・パート社員を2名募集しております♪

ライフスタイルに合わせて働き方・キャリアプランを選べます。

お気軽にサロン見学お待ちしております^ ^


タイトルとURLをコピーしました