【未来のイメージを確実に実現させる為には】

未分類

先日、SUGOACAスクールの4日間コース最終日でした!

経営理念・ミッション・ビジョン・クレド・採用・集客・メニューサービス全てに一貫性をつくる実践を4日間で行いました。

インプットも大切ですが、それ以上に重要なのはアウトプットし、具体的なカタチにしていくことです。

受講者さんにスクールを通じて一番印象に残ったことをお聞きし、この様な言葉を頂きました。

・「自分を見つめ直し、経営に反映させるための時間をつくる事の大事さ」

・「クレドを作成しながら、美容師として必要な考え方や、関わる人に対しての気持ちや自社が何を目標として発展していくのか、改めて必要な事を再確認する事ができました。」

そうなんです。
自分の本当の気持ちと向き合い、それを経営に反映させていく時間は凄く大切です。

ですが、プレイングマネージャーさんの多くは、日々の業務に追われると、この時間がなかなか作れません。

SUGOACAでは、スクールを通じて一緒にビジネスモデルを構築していきます。

時代の転換期だからこそ、より本質的で新しい価値を創造するチャンスの時期でもあります。

次回の1DAY講座は、7月6日(火)
【限界のない「小さな美容室経営」セミナー】
遠方の方もぜひ、オンラインにてご参加ください^ ^

セミナー詳細です

https://cocoro-yasuragu.com/lp/

SUGO経営academyホームページ
https://cocoro-yasuragu.com/academy/


美容業界以外の方の受講も大歓迎です^ ^

タイトルとURLをコピーしました