【ファスティング×美容師】

未分類

昨年から準備をしてきました、COCORAWミネラルファスティング導入セミナーを開催させて頂きました!

開催させて頂きましたAmeri様は、武蔵小杉の人気サロンで、カミカリスマ2022(ミシュランガイドの美容版)の神奈川部門で選出されているサロンさんでもあります。

僕からは、ファスティングプログラムが美容室のサービスにおいてどのようなメリットやビジョンがあるのかお話しさせて頂き、ファスティングマイスターの斉藤からは、身体の仕組みや食について、お話しさせて頂きました。

美容師さんは素晴らしい職業ですが、身体が資本もあります。

心身の健康があってこそ、仕事もプライベートもより楽しむことができます。

そして、自分自身が「美と健康」の実践者になることにより、お客様へもそれをお伝えし、さらに喜んで頂くことにも繋がります。

質問なども沢山頂け、スタッフ皆さんの前向きで真剣な姿勢に感激しました!

セミナー後には、スタッフさん全員からファスティングをやってみたいとのお声を頂き、とても嬉しかったです😊

ですが、ファスティングをおすすめするものではなく、ファスティングは一つの手段で、目的は「美と健康」を深めていくことだと思っています。

これからスタッフみなさんのグループファスティングをサポートさせて頂くのが、楽しみです♪

オーナーのジョーさんはじめ、スタッフの皆さま、貴重なお時間をありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました