チャンスが訪れた時に掴める状態をつくっておく

チャンスを掴むための自分づくりは、大切だと常に思っています

なぜなら、

チャンスが訪れた時に動くのでは遅すぎるから

僕はスタッフにも同じことを伝えています

サロン出店に例えると、

cocoroの物件交渉からオープンまで、新築物件で途中で東日本大震災があり遅れたというのもありますが、2年かかりました

立川の一等地でやりたいという思いがあったので、他にも100物件以上見ましたが、ここしかないと思い、現cocoroのテナントにしました

sora出店も、cocoroオープンの3年後にしましたが、物件は2年くらい探していました

今のcocoroの状態もそうですが、

スタッフを成長させていくのが僕の志事なので、スタッフが成長していけば、サロンのキャバオーバーになるのは必須です

3号店出店も視野に入れて物件交渉はかなり前から行っています

今のうちの現状からすると今すぐの出店は難しいですが、若いスタッフが育ってきているので、近い将来の準備と

チャンスが訪れた時に掴める状態をつくっておくこと

去年からまた国内外を旅しているのも、その先の未来への準備だったりします

目の前のことを精一杯取り組むと同時に、ちょっと先の未来へのアクションも同時進行で必要だと感じています。

みんなが楽しく働けて、輝ける環境づくりを今日も積み重ねていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました