未来を語る時間

未分類

今日は、サロン営業後に友裕と立川にて生ハム食べ放題に!

大好きなのに、生ハムって食べ放題だと意外とキツイですね…

僕はよくスタッフと未来の話をします

これまでのヘアサロンには、なかったことに日々チャレンジしているし

未来について語っていると、今は理解しにくいこともあると思います。

でも、本当に

3年後、5年後、10年後

これまでには考えられなかったことが

かなりの速さで変わっていくと感じています。

今cocoroで取り組んでいることも、2、3年前には

無かったサービスなどが多々あります

でも、今はそれがスタンダードになっています。

未来を語る時間て

色々なことがクリエイティブに進んでいきます。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました