時代をつくるか時代に合わせるか

創業して6年経つとパソコンやポスレジなど色々なものを一新する時期になります

創業前からcocoroのネット関係をずっとサポートしてくださっているIさんと昨日は納品とMTGでした。

Iさんは生きるレジェンドの様な方で、日本におけるパソコンや携帯電話普及をゼロから創り上げて来た、ネット関係のことを聞いて知らないことがないほど

天才とはこういう方なんだとお話ししているといつも思います。

レジェンドの様な方なので、これまで業界問わず色々な方の生き様を見てきていて、世界に名を馳せる著名な方と若かりし頃に関わっていたりと、時代は変わっても共通している事が多く、沢山のことを学ばせて頂いています

その中で、成功し続けている方に共通していることをお聞きしてみた

返ってきた答え

時代をつくるか時代に合わせるか

経験されてきたからこその、すごく深い言葉

今日も1日楽しんでいきたいと思います^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました