2017年 経営者としての成績表

昨日は顧問税理士さんとの打ち合わせでした。

弊社は12月決算なので2017年の成績表が、今回の決算書となります。

cocoro創業して6年、法人化して4期を終え、昨年は色々と激動でしたが、

スタッフみんなのがんばりや周りの方々に支えて頂き、過去最高の売上高と黒字で終えることができました。

事業というのは、数年やっても一年一年が初体験のことばかりで、常に挑戦の連続です^^;

それくらい時代は大きく動いていて、この変化を楽しみながらも前進していきたいと思います♪

2018年cocoroグループのテーマは、【深化】

今の時代の日本だからこそできる、今のcocoro,soraだからこそ創れるサービスを展開していきたいと思っています。

その人にしかできない、またはこのチームにしかできないことを深めていく。好き・得意をより伸ばしていくこと。そして分業していくこと。

2018年は、Special 1な存在になっていくことをチームとして深化していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました