初めてのインターンシップを経て

未分類

先日、母校から理美容学生さんがインターンシップに来てくれました!

学生さんや若手スタッフを見ていて思うのが、本当に優秀だなぁと感じます

僕の新人時代を思い出すと、

・覚えが悪い 

・不器用 

・忘れやすい

今思い返すと先輩達にとって大変な後輩だったかと思います

返事だけは即答だったので、元気はあったかもしれません。

人の3倍やって人並み、5倍やって人並み以上になれる

と思って今も取り組んでいます。

サロン見学者やインターン生によく質問される、サロン選びで大切なこと

僕は小規模サロンの場合、オーナーの人間力だと思います

自分はどうなのかと問うとまだまだ未熟・・・

働きたいと思われる会社づくりに精進していきたいと思います!

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました