最後の一秒まで絶対に諦めない

笹塚のイタリアン AKATSUKAにて、協栄ジムOB会でした♪

15年も前に引退したのに、先輩方とお会いすると当時を鮮明に思い出し懐かしくなります。

15歳からボクシングを始めて、17歳の時に協栄ジムに入門しました。

当時世界チャンピオンを最多輩出しているジムで、トレーニングはキツかったけど、本当にワクワクする毎日でした。

協栄ジムでボクシングができてよかったと今でも思います。

多くの世界チャンピオンを育てた名伯楽、ロシアにいるジミンさんともお会いできて嬉しかったです^_^

ボクサー時代に培った、

最後の一秒まで絶対に諦めないこと。

今も日々cocoro GROUPを運営していく上で、大切にしています^_^

 

タイトルとURLをコピーしました