夢を叶えるために

未分類

初めてサンクチュアリ出版に行ってきました!

サンクチュアリ出版さんの本は、ホント沢山読ませて頂いています

旅人には有名な、サンクチュアリ出版の創業者でもある 高橋歩さんの本を20代前半の頃から読ませて頂いて、鋏と櫛を持って東南アジアの旅にも出ました。

今回の目的は、いつも仲良くさせて頂いている

プロスポーツ選手やオリンピック選手 日本代表選手などのメンタルトレーナーを務める 鈴木颯人さんのセミナー

颯人さんの実体験の言葉を聞いて

自分自身の周りの人への声掛けはどうなのか?

自問自答しました。

【夢を叶えるために】

勝てる人は、

素直な人。

成長が早い人は、

素直な人。

夢を叶える人は、

素直な人。

言葉ってホント大切なんだと改めて感じました

自分はできると信じること。

それが素直な人の第一歩であり、

夢を叶える第一歩なのかなとも思います。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました