クアラルンプール在住者とのスカイプMTGを終えて

未分類

住んでいる方にリアルを聞くのが一番だと思い、クアラルンプール在住の方とスカイプにてMTGさせて頂きました♪

・日本人が4万人住んでいるにも関わらず、表向きでの日系サロンは、10サロン程度しかない。

ローカルサロンに通っている人も多いが、満足はしていない。

・日本クォリティのヘアサロンがあれば、かなり喜ばれる

・宗教や文化などにおいての不便さはない

・1500万円以上の初期投資がかかる

・政権が変わったことでのビザ取得がかなり厳しくなっている

やはり海外で何かを始めようとするということは、知るほどに大きな壁が沢山あり、壁が大きいほど反骨心が湧き、ワクワクするのは僕の性分でしょうか。

ということで、来年4月から自分の目で見て、現地の人と言葉を交わし、現状を確かめに行きたいと思います^ ^

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました