最終判断は、全て自分自身

未分類

コロナ対策を万全にして少人数にて、第3回目のSUGO経営academyセミナーでした。

セミナーでは、ビジネスとしての軸となる本質的な部分にも触れます。

「経営者は孤独」という言葉をよく耳にします。

僕は何事も最終判断は、全て自分自身だと思っています。

でもそれは、多くの人たちと関わるからこそ、判断できることであり、楽しいのだと思います。

経営者同士、本当に打ち明けられる仲間はいるのでしょうか?

引きづり合うのではなく、お互いが成長し合える仲間。

コロナの影響で、理美容業界も厳しい状況にあります。

でもそんな中で正しく向き合えていれば、必ず生き残ると思っています。

講習後にはやる気に満ちた参加者の方を見て、その気持ちが形になるようにもっと力になりたいと思いました。

毎回僕自身も受講者の方々から気付かされることが多いです!

次回は、2月16日(火)開催です。

詳細はこちらになります。


オンラインでのご参加もお待ちしております😊

タイトルとURLをコピーしました