スタイリストデビュー一年で100万円プレーヤーを目指す

この記事は1分で読めます

Pocket

昨日一昨日と営業後は、昨年22歳でスタイリストデビューした友裕(ともひろ)のモデルスタイルレッスンでした。

スタイリストデビューをしてから、どんな道を歩んでいくのかが大切。

今 友裕は、デビュー一年で100万円プレーヤーになることを目指して日々取り組んでいます。

新規のお客様もほとんどの方が次回のご予約をしてくださっています。

日々の積み重ねは、必ず結果に結びつきます。

cocoroには、目標はあってもノルマは存在しない。

そのスタッフがなりたい未来を全力で応援する。

それが僕のスタイル。

早い段階でお客さまからご支持を頂けるようになることって大切で、
自分は必ずできるという自信を持てるようになること。

自分を信じることができれば、この先 色々な壁があってもやり遂げることができる。

まずは、今日の自分を確実に超えていくこと。

何よりお客さまからご支持を頂けるようになることが、この仕事のやりがいであり、醍醐味ではないでしょうか。

友裕がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


店舗情報

cocoro

所在地: 東京都立川市曙町2-7-15 4階

ご予約・お問い合わせ:042-540-5508

営業時間:平日 10~20時/土日祝日 10~19時

定休日:火曜日 他不定休あり

sora

所在地:東京都立川市柴崎町2-14-26-101

ご予約・お問い合わせ: 042-512-5408

営業時間:平日 9~19時/土日祝日 9~18時

定休日:火曜日 他不定休あり

 

プロフィール

ocoro代表 東京都出身 プロボクサー経験後、理美容界に転身するという異色の経験を持つ。その後、銀座のサロンで高いリピート率を達成し29歳で独立。国内外での様々な出逢いと経験から、「日本のおもてなし」を発信することに使命を感じ、「和ごころのおもてなし」をテーマにしたヘアサロンcocoroをオープンさせる。 お客さまのライフスタイルにマッチしたスタイルと、お手入れのしやすさに定評を得ている。 『笑顔が一番のオシャレ』をモットーに、お客さまに日々笑顔で過ごして頂けることを大切にしている。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。