家庭をベースに、有意義に働く。

昨日は、京都出身スタイリスト 増山の誕生日会でした♪

立川駅南口の人気イタリアン CANTERAにて!

増山は、主婦をしながらスタイリストとしてcocoroで働いています。

家庭をベースに、有意義に働く。

僕は、働く時間を短くすることは大切だと思っています。

例えば、結婚や子育て 介護など色々なことでライフスタイルが変わっていく時期があった時に、時短で働くという選択があると思います。

選択肢を持てる自分づくり。

実は、僕自身が日頃大切にしていることでもあります。

増山がcocoroに入社してから、さらに全体の雰囲気が明るくなりました♪

今cocoroにとって無くてはならない存在です。

ちょっと早いけど、増山さんお誕生日おめでとう^_^

 

タイトルとURLをコピーしました