【その人の成功は、その人にしかない】

未分類

昨日は終日、cocoroの目の前にオープンした、ホテルエミシアにてテレワークをしていました。

来月3月16日(火)から0期生として、4ヶ月間開催するスクール

【従業員満足度と顧客満足度を上げ、世界に一つだけのヘアサロンを創り上げる経営スクール】の作り込みへ。

早速お申し込みも頂き、とても嬉しいです!

受講者の方には、事前に受講目的もヒアリングさせて頂いています。

ヒアリングは、サロンスタッフとミーティングするときにも毎回一番大事にしているところです。

「その人の成功はその人にしかない」

一人一人、成功のカタチは違うから。

僕自身の経験や学びから、どんな想いでどうなりたいか、一人一人に合わせた手段をサポートさせて頂きます。

スクールでは、一人でやるよりも一緒に自分自身と向き合うことで、格段に明確に形にしていけます。

参加者さんの想いが心に響き、行動と結果に結びつけるサポートをしっかりしていきたいと思います。

そんなお仕事をさせて頂けることに、今から楽しみで仕方ないです♪

3月16日(火)から始まるスクールは、残席2名となっております。

ご興味のある方は、お気軽にDMやご質問などお待ちしております。

3月9日(火)にも1DAYセミナーを開催します。

セミナー詳細は、こちらです。

https://cocoro-yasuragu.com/lp/

ぜひ、お待ちしております😊
(オンライン受講可)

SUGO経営academyホームページ
https://cocoro-yasuragu.com/academy/

タイトルとURLをコピーしました