新規リピート率90%を超える方法

この記事は1分で読めます

Pocket

サロンの総客数を増やすには新規集客がポイントになりますね!

さらにリピート率を上げるにはどんなお客さまに来て頂けるかが大切になります。

もちろん、cocoroグループでは新規のお客さまのリピート率100%を目指しています。

昨年はスタッフが90%を達成。

実はこれには、鍵があります。

サロンに合ったスタッフであり、それに合ったお客さまが集まってくるような仕組みが既に作られているからです。

この仕組みを作ることに創業時から取り組んできました。

今では、本当にステキなお客さまに恵まれています(*^_^*)

お客さまとスタッフ、サロンサービスのバランスが合えば共に気持ちよく、無理のないリピーターに繋がります。

これからもステキなお客さまにご支持頂けるようなスタッフ育成をしつつ、常に集客方法も見極めていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


店舗情報

cocoro

所在地:東京都立川市柴崎町2-14-26-101

ご予約・お問い合わせ: 042-540-5508

営業時間:9:30~19:00

定休日:月・火曜日

プロフィール

ocoro代表 東京都出身 プロボクサー経験後、理美容界に転身するという異色の経験を持つ。その後、銀座のサロンで高いリピート率を達成し29歳で独立。国内外での様々な出逢いと経験から、「日本のおもてなし」を発信することに使命を感じ、「和ごころのおもてなし」をテーマにしたヘアサロンcocoroをオープンさせる。 お客さまのライフスタイルにマッチしたスタイルと、お手入れのしやすさに定評を得ている。 『笑顔が一番のオシャレ』をモットーに、お客さまに日々笑顔で過ごして頂けることを大切にしている。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。