美容室発ファスティングプログラム開発中

この記事は1分で読めます

Pocket

2ヶ月に一度行っている、3日間ファスティング後の回復食初日でした!

今回は、新しいファスティングドリンクを自分自身で実験的に試しました。

ファスティングを定期的に取り入れ、日頃の食事の摂り方もより安定しているせいか、体脂肪率の上下差もなく、快調です😊

もうすぐ40歳を迎え、美容師だからこそ、美容の前に健康に対して向き合うことは、僕自身の経験からも痛感しています。

プロとしての見た目だけでなく、体力的にも酷使する仕事です。

今、これを同業の美容師さんに向けて、サポートが出来る仕組みを考えています。

身体づくり=仕事

パフォーマンスを上げるためにも、ぜひ知ってもらいたいプログラムです✨

またお知らせします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


店舗情報

cocoro

所在地: 東京都立川市曙町2-7-15 4階

ご予約・お問い合わせ:042-540-5508

営業時間:平日 10~20時/土日祝日 10~19時

定休日:火曜日 他不定休あり

sora

所在地:東京都立川市柴崎町2-14-26-101

ご予約・お問い合わせ: 042-512-5408

営業時間:平日 9~19時/土日祝日 9~18時

定休日:火曜日 他不定休あり

 

プロフィール

ocoro代表 東京都出身 プロボクサー経験後、理美容界に転身するという異色の経験を持つ。その後、銀座のサロンで高いリピート率を達成し29歳で独立。国内外での様々な出逢いと経験から、「日本のおもてなし」を発信することに使命を感じ、「和ごころのおもてなし」をテーマにしたヘアサロンcocoroをオープンさせる。 お客さまのライフスタイルにマッチしたスタイルと、お手入れのしやすさに定評を得ている。 『笑顔が一番のオシャレ』をモットーに、お客さまに日々笑顔で過ごして頂けることを大切にしている。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。