リアルに実践している人から聞くことが一番大切

昨日の営業後は、スタッフみんなとあるゲストをお呼びして食事に行きました!

楽しすぎて完全に写真を撮り忘れましたm(_ _)m

そのあるゲストというのは、いつも僕がお世話になっている バイク業界のカリスマ経営者 すみかまさん

僕はよくスタッフに他業界の話しをします

なぜなら、意外と自分たちは同じ業界にずっといるといい意味でも悪い意味でも固定的な考えや視野になりやすいから

今回は、スタッフみんなで他業界の経営者さんを遥々立川までお呼びして一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これから加速する時代の変化に自分たちはどんな取り組みをしていくのか?

そんなヒントもいくつかありました

僕がいつも思うのは、真実の情報って、ネットや本ではなく

リアルに実践している人から聞くことが一番大切

だと感じています。

遊びながら学ぶことってたくさんあるなと思います。

 

立川の美容院|大人女性のためのおもてなしサロン

立川の美容院|個室のヘッドスパがあるおもてなしサロンsora

立川の美容院cocoroの求人情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました